NEWS ニュース
TOP ニュース 新メニューキャンペーン
2021.04.17

新メニューキャンペーン

《新メニュー導入》によりキャンペーンを致します💐

※人数には限りがございますので、お早めにお問い合わせ下さいませ。

 

この度、新たに加わりました《不調ケアトリートメント》のご説明を

簡潔的にさせて頂きます❤︎

 

頭痛、肩こり、首こり、噛み締め、眼精疲労、耳鳴りなど胸部〜頭部に現れる不調を軽減させるために、胸部〜頭部の筋肉や筋膜、顎関節周辺を解剖学理論に基づき集中的に緩め、リラックスさせます。

 

筋肉や筋膜を緩めた後、静脈理論に基づき静脈を流すことで老廃物の排出を促します。

 

施術後は、全身の血流が良くなることからお身体が軽くなり、視界も開け夜にはぐっすりと眠ることができるようになります。

 

🔘『筋肉』を触るのではなく、筋肉と骨の接合部分をしならせます。

🔘『静脈ドレナージュ』で全身に酸素や栄養素が循環されやすくします。

🔘血液を運ぶポンプの役割をしている『筋肉の硬さ』を柔らげ血流の滞りを取り除きます。

 

 

*当店は、換気の出来る完全個室のエステサロンとなっております。

 

施術中も換気をご希望のお客様は、お部屋の窓を開けたまま施術に入らせて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい💐

 

.salon de beaute' Chaleureux

(サロンドボーテ シャルル)

公式LINE @chaleureux

 

《完全個室の一戸建てサロン》

○キッズスペース有

○隣パーキング有

一覧へ戻る
CONTACT
来店のご予約、カウンセリング相談、製品のご購入など
お気軽にご連絡ください。
メールでのお問い合わせ
contact form contact form
お電話でのお問い合わせ
Tel052-321-2100
電話をかける
営業時間
10:00~20:00
Pagetop